シベリアンハスキーのお部屋

Entries

シベリアンハスキーのオフ会があるようですよ~♪

ハスキーの盛大なオフ会!ハスまみれという会があるそうですね。
詳しくは、風雅パパのブログにあるそうです。
Snow Amber出身犬も参加する様なので、親戚に会えるかも!です。

URLを貼りますので、直接お問合せ・お申込み下さい。期限がありますので、お早めに!

http://blog.goo.ne.jp/fuga0205/e/b65247d7ff07333da9a98d5010811ea6

私は大家族なので・・・参加は出来ませんが、子供たちのオーナーさんから教えて頂きました。
*CommentList

ニューフェイス♥

度々、「誰?」で登場していました。

ロン毛のリリーといいます^^
今、換毛中で毛がスカスカの状態。。。で、こんな感じ

lily1.jpg

lily_.jpg

フルコートになったら、もっと良い写真を撮りたいです~
子供の様な表情ですが、もう立派なお嬢様です。

お父さんも、お母さんも、チャンピオン犬で由緒正しき血統です^^

*CommentList

やっと晴れて~☼

大型の台風~~
皆さん、被害はなかったでしょうか?

ずっと雨続きなのに、更に台風の豪雨・・・
ウチは山なので、避難勧告も出て怖かったです。

でも、大家族で避難は出来ません。
窓などガードして、ひたすらみんなで引きこもっていました。

雨が止んだ後は強風でしたが、湿気も飛んだような気がしました。

まだ薄い日差しでしたが、みんな大喜び!

親子じゃないけど・・・
j b

鳩が休憩に来ました
hato.jpg

そんな鳩を見るのが大好き!
elena_2017102401385509d.jpg


涼しくなりました~♪

冷たい雨が降ったりやんだりですが・・・
みんなは、すこぶる元気です!

ガチャガチャに…遊びます

男女まぜこぜ~~
ちょっとエキサイトすると、レイ王子様がすっと間に入ります。
さ・す・が!です。

というわけで、、、我が家では喧嘩はありません^^

ここ2-3日のガチャガチャで~す!

all1.jpg

all2.jpg

all3.jpg

all4.jpg

all5.jpg

all6.jpg

all7.jpg

all8.jpg

all9.jpg

all10.jpg

all11.jpg

all12.jpg

all13.jpg

ん?また・・・
誰?
lily.jpg
*CommentList

ありがとうございました

仮名・ボギーくん
迎えて下さる優しいご家族が見つかりました。

沢山のお問合せ等、どうもありがとうございました。

群れのみんなに愛され、時には学び・・・
順調に育ちました。

これからは、本当のご家族の中で幸せになります(^O^)/

ボギー2

ボギー1

bo1.jpg

bo2.jpg

bo3.jpg

左サイドMenu

プロフィール

スターシャ☆彡

Author:スターシャ☆彡
I LOVE Siberian Husky!
シベリアンハスキーの家族のお部屋です。
ちょっと覗いていって下さい^^

SNOW AMBER JP

 


世界時計




最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR