シベリアンハスキーのお部屋

Entries

楽しい親子♪

ユリアと、子供達~~!

一番喜んで、はしゃいでいるのは・・・・
母のユリアです; 笑

とても微笑ましくて、ずっと見ていたい光景でした。
(カメラの不具合で、モノクロみたいで・・・スミマセン;)

産後のユリアですので、あまり写真で登場したくなかったのですが、
笑顔のユリアを。。。載せちゃいます!

よく言われる・・・産後のボロボロ?について・・・
お産は常に命がけで、子育ては身を削り、心身ともに精根尽き果てます。離乳が完了した頃には、まさにそれが見てとれます。
でも、こうして母性愛は豊かに続きます。

ju1_2017052202481505e.jpg

ju2.jpg

ju3.jpg

ju4.jpg

ju5.jpg

ju6.jpg

ju7.jpg

ju8.jpg

ju9.jpg

ju10.jpg

ju11.jpg

ju12.jpg

ju13.jpg

ju14.jpg

ju15.jpg

ju16.jpg

ju17.jpg

ju19.jpg

ju18.jpg

ju20.jpg

ju21.jpg

ju22.jpg


 
*CommentList

アンブル君とNikitaちゃん

もうすぐ巣立つ、アンブル君(ダニエル×ユリア)

ふわふわでキュートなイケメン!
柔らかい雰囲気は、ジャニーズのI君みたい?!
運動量も増えてきて、全力で走ります!

アイスランドへ行くNIKITAは、まだしばらく我が家にいます。
バイアイで、派手ではないですが・・・体がしっかりマッスルなのです~
2-3歳になったら、骨格のしっかりした子になりそうです。

どちらの子も、将来が楽しみです(^O^)/

ambre2.jpg

ambre3.jpg

ambre4.jpg

ambre5.jpg

Nikita1_20170521134404cd9.jpg

Nikita3.jpg

Nikita2.jpg

Nikita4_20170521134408405.jpg

pups.jpg

レイ❤コサリ 結婚報告!

コサリさん、レイの事がとっても好きで。。。猛アピールの末・・・

この度、めでたく結ばれました~!❤
lk.jpg

コサリは、色白でキュートな美人さんです!
コンパクトですが、胸幅や骨格構成がとても美しく整っている女の子です。
(現在、夏毛に換毛中)

陽気で活発!でも、素直で優しくて誰とでも仲良く遊んでいます。
言う事もすぐに聞いてくれるし、何でも覚えるのが早いのです。

コサリ(父:RSAチャンピオン×母:INTチャンピオン)

k6.jpg

k7.jpg

k5_20170515144201cb3.jpg

k8.jpg

k3_20170515144158736.jpg

外産レイ(父:C.I.B. AM/BLR/UA/IS/DK チャンピオン RW-14-15 ×母:ICチャンピオン娘)

レイは写真が好きでなくて。。。カメラを向けると、目線を外すか変顔しちゃいます・・
なので、あまり良い写真はないのですが・・・
ジェントルマンで、上品!モテモテなレイなのです!

l2_20170515145924dc9.jpg

l3_20170515145926089.jpg

l4_20170515145927991.jpg

l5.jpg

l6.jpg

 7月中旬 出産予定です!









*CommentList

続:Jess and Holly

穏やかで、朗らかな JessとHollyです。

アイスランドって…バイキングの末裔じゃなかったけ?
芯は強いけど、優しくて家族を大事にするのですね~きっと(^O^)

018.jpg

0271

013.jpg

007_20170510135827463.jpg

019_20170510135830533.jpg

045_201705101358314b5.jpg

011_20170510140051adb.jpg



NEW Family From ICELAND

先月、アイスランドから2頭のシベリアンハスキーが、我が家にやって来ました!

アイスランドは、日本と同じく狂犬病のない清浄国です。
しかし。。。遠いです;
直行便はありません。

そんな中、とにかく最短最速で。。。元気に来日することが出来ました(^O^)/

2頭のママは、凄いのです!
アイスランドチャンピオン そして2015年のランキングNO.1シベリアンハスキーです。

パパは、現在ショーチャレンジ中(アイスランド在住)で、私が大好きなAMCHハスキーの息子です。

とても美しくエレガントなペアから生まれた子供達です!

☆両親☆
両親


2016年10月19日生まれ

☆JESS 男の子 (血統書名:Friendly Persuasion)

☆HOLLY 女の子 (血統書名:Moon River)

Hollyは、来日直前のドッグショーで(アイスランド)、BOSに選ばれました。

show.jpg

血統書名とCall Name, 結構こだわっています。(*^_^*)
Jessの方が数時間お兄さんですが、Hollyの方がしっかりしていて、お姉さんみたいです。

下毛が真っ白で、美しいレッド&ホワイトです。
微妙に2頭の色は違いますが、陽の光の下ではキラキラ光りゴールドの様に見えます。

性格が、とても穏やか!
子犬とは思えません。室内でもガチャガチャせず、いたずらもほとんどしません。
普通に自由にしていても、ちゃんと定位置で横になっています。

ウチのメンバーたちとも、全員自己紹介してすぐに仲良くなって受け入れられました。
この辺は、彼らにしか分からない心の交流が出来るようです。

Jess,Hollyは、子犬たちとも上手に遊べます。

更に賑やかになった我が家ですが、みんな仲良く暮らしています。

それでは、、、ご紹介させて頂きます^^
見てやって下さい~~

Jess and Holly
JH2.jpg

JH1.jpg

JH3.jpg

10_2017050721012949c.jpg

14.jpg

Jess in kichen1

4244.jpg

4277.jpg

Coco___2 (2)

Holly3.jpg




今後、Snow Amberの家族として暮らしてゆきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。






*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

スターシャ☆彡

Author:スターシャ☆彡
I LOVE Siberian Husky!
シベリアンハスキーの家族のお部屋です。
ちょっと覗いていって下さい^^

SNOW AMBER JP

 


世界時計




最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR